「乃木坂46の生田絵梨花さんが学んだ音楽大学の近くの究進塾で受験勉強しませんか?」

池袋には、東京音楽大学のキャンパスがあります。

東京音楽大学は、芸能界ではベテランで『徹子の部屋』の黒柳徹子センパイ

の母校ですし、最近のアイドルとしては

乃木坂46生田絵梨花さんも通った大学ですよね。

生田絵梨花さん(生ちゃん)は、

アイドル活動とミュージカル女優の活動、

そしてピアノの練習と充実した青春を過ごされました。

若者は何かに夢中になってがんばった経験があると、

いろんな企業から歓迎されるという現実があります。

特にアピールになることはない人は、

この際、大学編入をして、環境を変えてシャキッとしませんか?

就職活動のガクチカ(学生時代に力を入れたことは何ですか?という質問)の

答えに困る人は、大学編入という珍しい受験でがんばったことをアピールすると、

就職活動で目立ちますよ!

情報集能力、行動力がある人材だと企業に思っていただきやすいですよ!

生ちゃんの聖地である東京音楽大学の近くの究進塾で

人生を変える学び、受験の準備をしてみませんか?