AKB48“朝5時半の女”大西桃香さん

SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏の目にも留まり、前田氏は「朝5時半に起きて配信をし続けるというストーリー創出・差別化の工夫と、それをやり続ける努力の勝利と言えます」と称賛。大西はそのときのことを「最初はお会いする機会もなかったので、違う場所で私のことを話していただいたり、前田さんの本で私のことを書いてくださったりしているのを聞いて、『えー!』と驚きました」と振り返った。

AKB48“朝5時半の女”大西桃香、最後列非選抜メンバーがチーム8初の快挙を成し遂げるまで 亡き父親へ伝えたいこと<モデルプレスインタビュー後編> - モデルプレス (mdpr.jp)

毎朝5時半からSHOWROOMに動画を上げるという

ことを続けることで注目された大西桃香さんは、

他の人がなかなかできないことをコツコツすることで

注目されるようになりました。

継続は力なりですね。

他の人がやらないことをするのはいいことですね。