大久保佳代子さんは孤独を感じて生きている。

 「1日休みがあって、誰とも会わずに午後4時くらいになった時に、あっ、今日、一人だ。このまま一人で寝るんだ。明日も一人だ。一生一人だってなって、泣きそうになる時はあります」と正直に話すと、「(4時は)誰かと連絡取りたくなる時間帯なんです」と続けた。

52歳・大久保佳代子、孤独感を告白「明日も一人だ。一生一人だってなって、泣きそうになる時はあります」 (msn.com)

大久保佳代子さんは、

愛知県の公立高校から

千葉大学文学部で学び、

いとうあさこさんは

東京の女子御三家の雙葉の出身です。

勉強に馴染んでいる人同士なので

話が合っている側面はあるでしょうね。