元乃木坂・生駒里奈さんはお化け屋敷が苦手@ホラーハウス舞台挨拶

俳優の生駒里奈、川添野愛が16日、都内で行われた映画『忌怪島/きかいじま』初日舞台あいさつに登壇。同作のプロモーションでお化け屋敷へ行ったことを明かし、生駒は「こんなにスタッフさんを恨んだことはない」と怒りをあらわにした。

 生駒と川添は、よみうりランドと『忌怪島/きかいじま』がコラボしたお化け屋敷へ行ったそう。生駒は「お化け屋敷が本当に苦手で、プライベートで一回も入ったことないですし、乃木坂46のデビュー当時、戦慄迷宮が怖すぎてリタイアするくらいだったのに、映画のために二人で頑張って入って宣伝してきました!」とリベンジを果たしたことと、自分たちの頑張りを力説した。

生駒里奈、乃木坂46時代にはリタイアしたお化け屋敷にリベンジもクレーム「こんなに恨んだことはない!」 (msn.com)

お化け屋敷、ホラー映画といったことを題材に大学院に進学するのはいかがでしょうか?

お化け屋敷、ホラー映画などのマニアはそれを研究テーマにすると、いい論文が仕上がりそうです。

東大、一橋、早稲田、慶應上智、MARCH、筑波、藝大、東工大関関同立などいっぱいありますよ。