元乃木坂46の樋口日奈(ひなちま)が尼神インターの誠子のマルシェへ

元乃木坂46で女優の樋口日奈が25日に自身のSNSを更新。お笑いコンビ「尼神インター」の誠子との2ショットを公開した。

 インスタグラムに「誠子マルシェ ずっと居たくなってしまう とても穏やかな空間でした そして久我山をちょっぴり散策!」とつづり、2ショットを披露。誠子は10日と24日に都内で「誠子マルシェ」を開催しており、樋口もマルシェに訪れたようだ。

元乃木坂46の樋口日奈、尼神インター誠子のマルシェへ!「とても穏やかな空間でした」と2ショ披露 (msn.com)

マルシェの研究で

大学院に進学の人たちもいます。

マルシャ、カフェ、オーガニック、

自然農法、有機農法ヴィーガンなど

研究題材がいっぱいありますよ。

 

そういえば、

樋口日奈さん(ひなちま)は進学校出身ですね!