なにわ男子・藤原丈一郎くんは追手門学院大学の時に一般的な就職活動をしていた。その後、デビューに至りました。

大学時代には「夜ライブあるけど、昼は就職キャリアセンターに行っていろいろお話して、でライブ行って」と就職活動をしていたと振り返り、さらに合同説明会に参加した際には「みんな黒髪ですけど僕だけまだジャニーズなんでちょっと茶髪で」「みんな緊張してるんですけど、ジャニーズなんでめっちゃ(笑顔)がキラキラやったんですよ!」と話し、笑わせていた。

なにわ男子・藤原丈一郎、大学時代の“就職活動”は「僕だけ茶髪」「めっちゃ笑顔がキラキラ」と回顧(2021/10/05 12:25)|サイゾーウーマン (cyzowoman.com)