野々村友紀子さん、ジャニーズ事務所に「子どもたちが見ていますよ」

野々村は「井ノ原さんじゃないですけど、子どもたちが見ていますよ」と逆メッセージ。「この会見もそうですし、性犯罪、児童虐待から始まって子どもたちもショックだったし、自分の好きなタレントさんがどうなるのか、ファンのかた、子どもたちが注視している中で、またこういうことで大人の汚さみたいなものがどんどん見られていく。すごく嫌だと思います」と話した。

ジャニーズ事務所に「子どもたちが見ていますよ」野々村友紀子が井ノ原快彦の言葉で逆メッセージ (msn.com)

そもそも、子どもたちから、

ジャニーさんは何したの?

と質問されて困っている

親、先生らは多いことでしょう。