ゆうちゃみたちギャルのコミュニケーションも研究対象

モデル、ゆうちゃみこと古川優奈(21)が22日深夜放送のTBS系「形から入ってみた」(深夜0・26)に出演。ギャルはLINEをメインで使っていない衝撃の事実を明かした。

番組では、『内気な女子がギャルの形から入ったらコミュ力は上がる?』をVTRで検証。女性は全国のギャルが集まる学校「BLEA女子高等部」で1カ月の学園生活を体験。すると入学後すぐにコミュ力の高いギャルから声をかけられ、インスタグラムの交換に成功した。

ゆうちゃみ、ギャルはLINE使わない発言にスタジオ驚愕 かまいたち・濱家「何を言われてるのか全く理解ができへん」 (msn.com)

ゆうちゃみたちギャル、Z世代のコミュニケーション機器の使い方も

社会情報学などの重要な研究テーマです。

若者は大事な消費者ですので、大企業も詳しく知りたいことですので。