日向坂46の金村美玖さんは偏差値が70近い高校出身で勉強が得意

日向坂46金村美玖「食わず嫌いをしていた部分があったんですけど…」最近“おいしい”と気付いた料理とは? (msn.com)

勉強が得意なアイドルが好きな人、

勉強が苦手なドジっ子が好きな人、

勉強はできてもできなくてもどっちでも好きな人などがいます。

ファンもいろいろです。

 

金村美玖さんと高校が同じだった人も究進塾で学んでいますが、

金村美玖さんは偏差値が70近い高校に通っていたアイドルです。

 

勉強をがんばっていた人は、

そのうちNHKのeテレの教養番組

などの仕事が入って来そうですね。

 

日向坂には、影山さん以外にも才女がいますね。