指原莉乃さんと若槻千夏さんが、東大卒の瀧口友里奈アナウンサーの出版パーティーで東大に。

「東大へ入れました!」若槻千夏、名門大に訪れ「#リアクションで勝負」指原莉乃との2ショを公開 (msn.com)

 タレントの若槻千夏が、21日までに自身のSNSを更新。オフショットを公開した。

 インスタグラムに「東大へ入れました!」と書き始め、タレントの指原莉乃と、教室の席に座るショットをアップ。「教授とか教授とか開発者の方とか。 スマホのぐいんってするやつ考えた方とか(説明バカ) 色々な出会いありました!」などとつづっている。

 同大卒の瀧口友里奈アナウンサーの書籍出版記念パーティーに訪れたようで、ハッシュタグには「#私たちだって東大の中に入れるんだ」「#偏差値70以上の人たちとリアクションのみで勝負しました」と付けた。

「東大へ入れました!」若槻千夏、名門大に訪れ「#リアクションで勝負」指原莉乃との2ショを公開 (msn.com)

瀧口友里奈アナは。

学部時代に『キャンパスナイトフジ

などでご活躍なさり、

最近では経済番組など

活躍の幅を広げていらっしゃり、

今は東大の公共政策大学院に在学して

研究なさっています。

在学中に東大教授と本を出版だなんてすごいですね!