小倉優子さん大学に通い出して生活にメリハリできる

今年大学に入学した“現役大学生”でもある小倉さんは、1年を振り返って「4月から大学生。ガラリと生活が変わった1年でしたね」としみじみ。続けて「今まではこのお仕事って、月曜日から『決まった時間に何をする』ということがなかったんですけど、(今は)授業があるので。月曜日の何時から大学で、お仕事の日はこうして……みたいな1週間のスケジュールが立てやすい。今まではルーティンというのがなかったんです。ごちゃまぜだったけど、それができたのはラクですね。ラクな部分はあります」と感想を語っていた。

<小倉優子>3児の母、40歳を迎え「落ち着いた感じになりたい」 大学入学でルーティンができ「ラク」になった部分も(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース