法政合格

A講師:法政大学合格おめでとうございます。

K様:ありがとうございます。実際、就職活動を意識したり、自分の将来を考えたりしたときに、「学歴」に不安を感じることも多かったので本当に嬉しいです。大学の友人も就職活動に苦戦しているということもあったので、自分の心に余裕が生まれたなと実感しています。

A講師:法政は菅義偉内閣総理大臣の母校ですので、内閣総理大臣を輩出した大学ってなかなかないですよね。日大には、郷ひろみ(法)、関根勤(法)、テリー伊藤(経済)、神田正輝(芸術)、爆笑問題(芸術)、三谷幸喜(芸術)、YOASOBIの幾田りら(芸術)、元櫻坂46の松平璃子(法)、元ももいろクローバーZ有安杏果(芸術)など多様な人が学んだところでいいところですが、アメフト部員のタックル問題、前の理事長の脱税、アメフト部員の麻薬などいろいろ問題もありました。就活でちょっと不利になるかなと心配したり、せっかくならあと2年、環境を変えて学びたいと思う気持ちはお察しします。MARCHに合格して、ご家族、おじいさん、おばあさんらもお喜びのことでしょうね。

K様:本当に喜んでくれました。大学受験の時は合格がいただけなくて、自分自身も悔しい思いをしましたが、両親にも申し訳ないという気持ちがあったので、いい報告ができて本当によかったと思っています。