関東学連選抜チームが廃止に。青山学院大学・原晋監督がコメント

 原氏は、3日に出演したフジテレビの番組で「正式な場で会議の議論がされずして、一部の役員が通達をして、それがあたかも議論をされたような決定事項になっているというのが実態なんです」と、裏事情を暴露。「本来、関東学連というは互助会組織ですから、役員も長く、ある意味居座っちゃダメなんですよ。各大学の持ち回りで役割を決めていかなければいけないんですが、いまだに長くいらっしゃる方も一部にいらっしゃる。これが闇の一つなんですね」と、関東学連の“闇”について問題提起している。

青学大・原晋監督 箱根駅伝の学生連合廃止、関東学連に「組織に問題?個人に問題?…想像つきますけどね」 (msn.com)

原晋監督は、

青山学院大学の監督をやりながら

早稲田大学大学院スポーツ科学研究科

の社会人1年コースで学び

修士号を取得なさっています。

リスキリングの実践者だから

監督としてすごいのかもしれませんね。