ゴマキ弟・後藤祐樹候補は妻の手作りトンカツでゲン担ぎ

 前夜に妻の千鶴さんが作ったカツ丼を食べ、ゲンを担いだ後藤氏は告示日を迎え「ローカルな地域なので外に一度に大勢の人が集まることはなかなか無い。沢山の場所を回って僕の声を届けたい」と話した。姉の真希とは告示日前に電話をしたそうで、「事務所のこともあるし協力することはできないけど、せっかく応援してくれる人がいるんだからブレずに頑張んな」と激励を受けたという。

ゴマキ弟・後藤祐樹氏が八街市議選で第一声 ゴマキからは「ブレずに頑張んな」と激励受けたと明かす (msn.com)

 

ゴマキ弟・後藤祐樹候補は

妻の手作りトンカツでゲン担ぎです。

とんかつ、

イカリング→〇がいっぱい

ハイレモン→入れるもん

などゲン担ぎはいっぱいありますね。

勉強しつつ、ゲン担ぎをするといいと思います。