菊池風磨くんは櫻井翔くんとよくお酒を飲む。慶應つながりですね。

Sexy Zone」の菊池風磨(28)が17日放送のMCを務めるフジテレビ「超絶限界~ソコまで見せる!?大百科~」(隔週土曜後1:30)に出演。よく飲みに行くジャニーズの先輩を挙げた。  この日は同じくMCのお笑いコンビ「ニューヨーク」と酒を飲みながら本音トークを展開。屋敷裕政が「誰と飲むんですか、ジャニーズ」と尋ねると、菊池は「僕はでも櫻井翔くんとか、村上くんとか」と「嵐」櫻井翔や、「関ジャニ∞」の村上信五の名前を挙げた。

菊池風磨 よく飲みに行くジャニーズの超人気アイドルをぶっちゃけ ニューヨーク屋敷「やばっ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

菊池風磨くんは

櫻井翔くんと

よくお酒を飲むそうです。

慶應つながりですね。

ジャニーズ慶應三田会って

あるのかもしれないですね。