Snow Manの目黒廉くんはメディア学部出身

ドーム公演を成功させ、冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)をゴールデンに昇格させるなど、絶好調のアイドルグループ・Snow Man。今回は、多彩なメンバーのエピソードがらクイズを作ってみた。ファンなら全部わかるはず!?

目黒蓮は“CM消滅商品”を…メンバーの『トリリオンゲーム』現場差し入れ競争!阿部亮平はシブすぎ!? (msn.com)

永瀬廉くんが明治学院大学

社会学部を卒業なさったニュースが報道されました。

中島健人くんのアドバイスで、

永瀬廉くんんは明学の社会学部に進学しました。

 

同じ廉くんである目黒廉くんは、

城西国際大学のメディア学部

を卒業なさっています。社会学系ですね。

 

社会学はいろいろなことを研究できるので、

間口が広くて楽しい学問ですよ!

アイドルについての研究もOKです。

 

中島健人くん、永瀬廉くん、目黒廉くん

と同じ学問仲間になるのはいかがですか?