女優の池田エライザ(27)が、TikTokと東宝がタッグを組んだ縦型映画祭「TikTok TOHO Film Festival 2023」公式アンバサダーに就任

女優の池田エライザ(27)が、TikTok東宝がタッグを組んだ縦型映画祭「TikTok TOHO Film Festival 2023」の公式アンバサダーに就任した。今回のアンバサダーとなる池田は、映画監督としての顔も持つ女優。「私自身も映画を撮る者として、縦型映画は今後どうなって行くのか、ものすごく興味を持ってます。撮影方法も、鑑賞する方法も新たな可能性に溢れてるからこそ想像のつかない名作が生まれる場でもあると思います!作品を創る人、観賞する人、みんなで楽しみましょう!」とコメントした。

池田エライザが公式アンバサダー就任 縦型映画祭「TikTok TOHO Film Festival」 (msn.com)

様々な映像制作を学べる大学院もいろいろあります。

東大、藝大、早稲田、慶應なども。

映像制作の道に進むために

大学院に進学するのはいかがですか?