とにかく明るい安村さんがイギリスのお笑い番組で大注目される

とにかく明るい安村さんが、

イギリスのお笑いオーディション番組で

大笑いされて大注目です。

 

UNBELIEVABLE! Tonikaku BARES ALL with hilarious poses | Auditions | BGT 2023 - YouTube

 

「安心してください。はいてますよ」

「Don't worry. I'm wearing.」と言って

イギリスで大うけだそうです。

笑いと健康の研究といった理系の研究、

笑いの国際比較といった文系、

いろいろお笑いの研究も大学院で研究できます。