銀シャリ橋本直さんが随分年下の女性とご結婚。おめでとうございます。

お笑いコンビ・銀シャリ橋本直(42)が9日、金曜レギュラーを務めるカンテレ『よ~いドン!』(月~金 前9:50 ※関西ローカル)に出演し、生放送で結婚を発表した。

 スタジオパートの冒頭、谷元星奈アナウンサーから「橋本さんからすてきなお知らせが…」と向けられると、橋本が「結婚しました」と報告し、祝福を受けた。

 星野源の「恋」が鳴り響き、相方の鰻和弘も「よかったね橋本!」と大喜び。橋本は「ちょっと大雨で大変な中、私事で申し訳ない」と恐縮しながら、笑顔を見せた。

銀シャリ橋本直、結婚を発表 20代女性と「これからよ~いドン!」 星野源「恋」に乗せ生報告 (msn.com)

橋本直さんは、鰻和弘さんとコンビを組んでM1で優勝もしましたし、

探偵!ナイトスクープ』の探偵ですし、売れっ子ですね。

 

橋本直さんは、関西の慶應と言われる関西学院に中学、高校、大学と通った

おぼっちゃま、セレブ系のお笑い芸人さんです。

橋本直さんの頃はなかったですが、今では宝塚市関西学院初等部もできているので、

小学校から大学、大学院に通わせることもできますね。

関西学院は、神戸の原田の森を買い取ってあたらいしキャンパスができます。

関西学院もとても勢いがある学校ですね。

 

銀シャリ橋本直さん、ほんとうにおめでとうございます。