伊藤理々杏さん(乃木坂46)はオタク気質

「私、気に入ったものは、とことん突き詰めたくなっちゃうタイプで。アニメ、ポケモン、ゲーム…自分が加入する前は、乃木坂46のオタクだったんですよね(笑)」

実はオタク気質だという伊藤理々杏さんが今ハマっているのが、Vチューバーをはじめ、個性豊かなインフルエンサーが集まるプロジェクト、にじさんじ

伊藤理々杏「自分が加入する前は、乃木坂46のオタクだったんですよね (笑) 」 (msn.com)

好きなことを突き詰めたいタイプの人は

いい研究をできそうなので

修士号を取ってみるのはいかがですか?

SNSで情報発信する時に

修士号があると目立っていいのでは?