乃木坂46・矢久保美緒さんは大学生

 乃木坂46矢久保美緒(20)が23日放送のFM-FUJI「タイムちゃん」(火曜後9・00)に出演し、大学で起こった“B級ニュース”を語る場面があった。  自身も出演した今月17日と18日に東京ドームで行われた「齋藤飛鳥 卒業コンサート」の話題になると、矢久保は「きょうお話したいことがあって!」と、大学であったエピソードを語り始める。  卒コンのグッズであるTシャツを着て、体育の授業に行ったというが「女の子から声かけてもらったんですよ。“飛鳥ちゃんの卒コン行ったの?私も行ったー!”って。どう答えていいのか、ちょっと言葉が難しくてですね(笑)」とまさかの展開に。

乃木坂46メンバー、大学でまさかの出来事が「“飛鳥ちゃんの卒コン行ったの?私も行ったー!”って…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース